世界のすべてを君が変える

いつも心にSexy Zone

自担のドラマが決まりました

発表から一日が経ちましたがいまだに感動と興奮が止まらないので文にさせていただきます。

菊池風磨くん、土9「時をかける少女」出演おめでとう~~~!!!!

残念なことに私この作品見たことがなくていまいちなんの話なのか分からないんですけど友達がアニメ版見ろ!!とURL送ってくれたので時間作って必ず見たいと思います。友達に感謝。持つべきものは友。(いちいち重い)

5/4二部のMCで体を絞ってる話をしていて「朝はヨーグルトだけ」とか「高校生くらいの体重に戻したい」ってすごい減量アピールしてたからドリボのためかと勝手に解釈していたんだけどまさかのドラマだったんですね!!!てか高校生の役やるから高校生の時の体重に戻したいって発想超ピュアじゃないですか!?!?見た目にもしっかりこだわっているからきっとそれほど本気なんだろうし、その姿を見れるのが本当に嬉しいし楽しみです。


この度は日本テレビ土曜9時のドラマ、「時をかける少女」に出演させて頂くことが決定し、心から嬉しく思うと同時に、もう戻ることのできない高校時代において青春を過ごすことができるという、この上ないチャンスを頂いたことに対し、感謝の気持ちに満ち溢れています。
原作に始まり、様々な形で映像化され、老若男女に愛される作品であるが故にプレッシャーもありますが、今の自分にできることを全て出し切れるよう努めたいと強く思っております。
さらには、日本テレビの土曜9時という枠は私が初めてテレビドラマに出させて頂いた枠であり、勝手ながら非常に思い入れのある枠でもあります。
8年の時を経てこの枠に帰ってきたということもあり、少しでも成長した自分で、当ドラマに貢献できたらなと心から思います。
役の上で未来人だからこそ感じることができる日本の四季の美しさや、淡い恋物語、人の温もり等、今の我々が忘れかけている幸せをお伝えできるように頑張ります。
舞台は夏であり、夏ならではの楽しさと、楽しさ故の儚さを感じることができる季節だと思うので、そんな日本の夏を感じて頂けると嬉しく思います。

 
風磨くんって薔薇色読んでてもわかるように本当に綺麗な文章を書く人だと思うんですよ。いろんな言葉を知っていてそれをとても丁寧に使える人だなあといつも感心しています。だてに慶應ボーイやってないなと(笑)

あと、これ読んだとき震えたんですけどスクティーから8年経ってんすか?まあおじゃんぷが10年目に突入しようとしてるんだからそんくらい経っててもおかしくないか。あの時の風磨くんは本当になんていうか風が吹いたらそのまま飛んで行ってしまうんではないかと思うくらいずーーーーっと笑顔だった記憶。あんまり風磨くんに興味がなかったので見てないんですけど(自担以外は全く見ないタイプだった)もちゃっとしてるイメージだった(笑)まじでかっこよくなったな~~~~~。

土9枠がわたし本当に大好きで!!金田一もこの枠にやっててだいぶ有岡くんの認知度が上がったから風磨くんもきっといろんな人の目にとまるんだろうなー。世間一般的には態度悪くてやる気なくて赤西の真似してるヤンキーみたいな人っていうイメージがあると思うんだけど本当はすごく爽やかで心が優しくて夏がとっても似合う人だから今までの悪いイメージも少しでも払拭できたらもっと可能性広がると思います。何様って感じだけど。

髪切って爽やかさにも磨きがかかって、いろいろなものが吹っ切れたのか最近とてもいい表情をしているからこれは期待大ですよ!!!!!最高の未来人を演じてくれると思います!!!!


今年の夏は菊池風磨から目が離せない~~~~~!!!!!!