世界のすべてを君が変える

いつも心にSexy Zone

時をかける少女(特に深町翔平)のせいで一生夏から時が進まない。

私のこの更新率の低さどうにかしてくんねぇ??
いや~~気付けば年の瀬。師走。冬だよ、冬。

冬が来たって話よ。
なに??冬??知らない間にコートとかセーターとか着こんでるけど冬来たの???


「わ~~~冬だ~~~~帝劇行きた~~~~~い」

 とか軽率に言ってる人いるけど(ワイや)時かけ見たら冬とか知らねえ。

ぜんっぜん夏なんすけど!?!?!?冬とか来てないんすけど!?!?!?ハアアアンン?????

一週間前くらいからTLがなんとなく騒がしくて「ああ、そろそろ発売か」ってそこで思い出すくらいまじで忘れてたんだけど思い出しちゃったらもう抑えらんないマイハートって感じで。可愛げにスケジュールに時かけ発売日♡」とか書くくらいには浮かれてたんだけど。まあ発売日間違えてたんだけど。

先日どうしても我慢できなくて録画してたやつ見たんだけど、なんなら夜更かし覚悟で全話見てやるわ!!って心意気だったんだけど、結果から言うと無理だったよね。あのドラマ一日一話が限界なの。もうね、胸が苦しくて心臓をギュって掴まれたみたいな感じになって翔平にひたすら恋をするからもう過剰摂取するとわたし多分、死んじゃう。


爆モテなことは知ってる。そんなこと言われなくても痛いほど分かってんだ。でもあれはずるいんじゃねーか。ドラマなのに、役なはずなのに、あまりにも要所要所に風磨くん要素入りすぎじゃねーか??つって。これどう見ても素だろ。深町翔平ってより菊池風磨じゃねーか。つって。

f:id:johnnys_world:20161208151538j:plain

f:id:johnnys_world:20161208151727j:plain

f:id:johnnys_world:20161208151936j:plain

f:id:johnnys_world:20161208151408j:plain

f:id:johnnys_world:20161208152839j:plain

f:id:johnnys_world:20161208152941j:plain

f:id:johnnys_world:20161208153616p:plain

もう載せたい写真がありすぎんだよ。こんなんじゃ足りねえよ。

翔平が好きだ~~~~~~~!!!!!アア、あなただけは消えないで~~~~夏の中へ連れてって~~~~~~~!!!!翔平~~~~~どこにも行かないでよ~~~~!!!(過激派)

 

ちなみにこの最後に泣いているシーンは私がソロコン前日に見て死ぬほど泣いて目腫らした問題のシーンなんですけど(クソほどどうでもいい)、これ風磨くんがアドリブで流した涙です。やばい、今のでファン100人くらい増えたっしょ。

未羽だけが涙を流すシーンで翔平が泣くとは台本に書いてなかったんだけど、未羽との恋とか今までの思い出を考えてたら自然と涙が出てきたって風磨くんは言ってた。え、好きしかなくない??その理由で泣けちゃうってすごい理由が役者じゃない??

風磨くんは人との出会いをとても大事にする人だから、素敵な人たちに出会えてすっごく嬉しかったと思う。3年前に風磨くんが出演したGTOでの現場も凄く楽しそうで、当時のインタビューではどの雑誌見てもGTOのメンバーの話をしてるくらい本当に人が好きな風磨くん(笑)でもこのときあまりよろしくない噂だったり写真だったりが出回ってたこともあって、GTOメンバーが好きじゃなくて。あの仲の良さは結構異常だったんじゃないかと今でも思ったりする(笑)
楽しいことは大いに結構。自担の楽しそうな姿は見ていて嬉しいけど、仕事とプライベートの区切りはしっかりつけよう?って当時の風磨くんには思ってた。

けどなんか今回はすごいいい意味の距離感があって見ていて安心できて、ずっと仲良しでいて欲しいなあってファンが心から思えた現場の雰囲気で。ソロコン初日、涼真くんと結菜ちゃんが見学席に現れたのを発見して一人で鳥肌ブワアアアアアってなって開演前に一発泣いた。風磨くんが歌う「恋を知らない君へ」を聴きながらモニターに映る時かけダイジェストを見ながらチラチラと見学席にいる二人を見ながら泣いた。


風磨くんが時かけに出会って忘れられない夏になったように、私にとっても忘れられない夏になった。一生この夏を忘れたくないから私はまだ、冬が来たことを認めてない。まだ夏。まじで夏。有無を言わさず夏。

昨日、無事にDVD-BOXが届きました。時かけファンにはたまらない「夏を知らない君へ」写真集が特典でついてきてそれを手にしたとき見事に手が震えました。そして震えてたらテレビから「恋を知らない君へ」が流れてきて(FNS歌謡祭)まじで震えました。なんの奇跡。

早くメイキングが見たいから今日は早急に家に帰るよ。

 

 

時をかける少女 Blu-ray BOX

時をかける少女 Blu-ray BOX

 

 戻れなくなったこの時代には夏と、恋があった。

翔平、、、、大好き、、、(泣)