世界のすべてを君が変える

いつも心にSexy Zone

4/20放送のSexyZoneのQrzoneがひどいという話。

代々木終わっちゃったね!!!!!!!!!
昨日入ったんだけどどうしても31が食べたくて(無類のポッピングシャワー好きな私はパチパチ200%の誘惑にどうしても勝てなかった)開演40分前に渋谷の31に並び思うように進まない列にイライラしながらも開演15分前にアイスをゲット。友人と小走りで食べながら会場に向かいました。

まあ、案の定間に合わないよね!!!!

会場入った瞬間暗転しましてOP見逃す。なんとか一曲目には間に合ったものの走ったもんだから汗がとまらんのなんのって。肝心なアイスは走りながら食べたから味は覚えておりません。


「わあ~~口の中パチパチしてる~~~~」って幼稚園生でも言える感想しか言えず特に200%という特別感は味わえませんでした。早いうちにリベンジする、絶対。

 

コンサートの感想はまだ書くかは定かではありませんがとりあえず大阪終わるまでは書きません!!!ただ一個だけ言いたいんだけど聡マリのコーナーがあまりにも可愛くて爆笑した。可愛くて爆笑したの生まれて初めてだったわ。

まあツアーについてはここまでにして。どうしても書きたいことがあってきました。

タイトルにある通りなんだけど4月20日放送のSexy ZoneのQrzoneの放送がまあひどくてですね。

 

わたしが風磨くんに堕ちた最大の原因であるこのラジオなんですが久しぶりに爆弾を投下してくれたので皆さんにも知っていただきたく更新致します。ぜひ読んでください。ちなみに軽く下ネタです。

 

4月から毎週木曜日だけだったラジオが月~木までになって放送時間も1時間早まってセクゾの声を聴ける機会が増えたわけですけどその分ネジが外れる機会が多くなるわけです。前置きは置いといてまあ文字起こしするんで見てください(笑)

 

オープニングメール

勝利「ラジオネーム〇〇さんから。え~質問です。今回アルバムいい曲ばかりで最高でした!中でも健人くんと風磨くんのElectric Shock(発音よさげ)がお気に入りです。歌詞に『敏感な場所を刺激すれば』とありますが、メンバーの皆さんの体や心など敏感な場所はどこですか???」

風磨「(食い気味で)乳首。」開始1分でこれ。

勝利「訂正してもらっていいですか、、、(笑)」

風磨「乳首マジ弱いんすよ。男友達とかに乳首当てゲーム!とかされるだけでマジでヤバイ!!ハァァァァンってなっちゃう!!!まーーーーーじで俺乳首無理っ!!!!

勝利「でも雑誌とかで結構海行ったりとかもう見えてるじゃないですか。」

風磨「見られるのはいいんだけど、いやまじまじと見られたらちょっとどうしよう、、。ただマジで触れられると...だから自分でも触れないの!!」

勝利「はい。」その落ち着きようは慣れてるのかい勝利よ。

風磨「かゆかったりしても!!!かけない!!!!」

勝利「あはは!!自分で触ってもどうなっちゃうんですか?」狙ってる勝利

風磨「無理!!!!ンンッハアアアンンってなっちゃう!!!!マジで!!!」ラジオで喘ぐ21歳とは。

勝利「あほや。」勝利くんの反応が正解である。

風磨「ほんと乳首よわいの!!勝利はどっかある??」

勝利「この流れでふります???んーーー脇腹とか...?」

風磨「ちょっとなんかねえ??守りに入ってますよね???乳首大丈夫ですか?逆に」

勝利「あんまりなんすよねーーーー」

風磨「えええええーーーーーーー俺自分でも触れないもん」2回目。

風磨「だから乳首かゆかったりするとTシャツ越しにこう...かかないと」ブース内爆笑

勝利「ちょっと間入れてね?なるほど...これメール送った人が悪いっすね。」

 

ここにきてファンが悪いと言い出す始末。カオスにもほどがある。
まさか自担が公共の電波で乳首連呼すると思わんかった。いや、そういう人なのはわかってるんだけどまオープニングメールすべて乳首ネタだとは思わんかった。


悩み相談ゾーン

勝利「ラジオネーム〇〇さんから。私は今年受験生になります。女子高に受験したいのですが親に反対されています。共学のほうが青春があると親は言います。女子高ってそんなに出会いがないのでしょうか?」

風磨「まあ女子の園はね!!!ちょっとわかんない!!!」

勝利「風磨くんは男子の園ですからね」菊池風磨は6年間男子校育ちです。

風磨「俺も思ったの。中二くらいのときにこれって共学のほうが得してんじゃねえかと。思ってたんだけど男子校は男子校で青春の形あったわ!!」ここから机をダンダン叩く音が聞こえるようになる。熱弁中。

風磨「青春フェチな俺としては結構好き。男子校の感じ。」

青春フェチなのは過去にも何度か聞いていてセクゾファンミの金沢のとき理想の告白のシチュエーションを再現するときやばかった。まじで少女漫画かよ!!ってくらい青春すぎて爆笑した。男子校出身だと妄想力半端ねえ。けんてぃーに全然負けてない。

 

風磨「ただ男子校女子高共学とあるけど、一番男子が狙うべきポイントはどこの文化祭だと思いますか?」

風磨さん熱弁はいりまああああああす!!!!!

風磨「彼女ほしいです!男子校です!どこの文化祭行きますか?」

勝利「わかりやすく言うと女子高じゃないですか??」

風磨「だと思うじゃないですか!これ男子校なんですよ。

勝利「あーー女の子来てんだ」なにこの台本のような流れ。

風磨「出会いを求める女子が来るのって男子校なんすよ。共学の女子はだいたい同じ学校に彼氏がいたりする。女子高だと思うんすけど、確かに女の子の個体数は多いんだけど自分の好みの子はいるのか、その中に?っていう。」

勝利「なるほどねーーーー」勝利、、、相槌ばっかでごめんなあ、、、

風磨「否なんすよ!!!!!!!!!」
勝利「〇〇さんは女子高ってどんなイメージかって聞いてるんで、、、」正論。
風磨「その子にこたえられることはただ一つです....分からない

勝利「いやいやいや、答えろ。」ひらすらに正論である。

風磨「だから、っていう楽しみが女子高にもあるんじゃないかとふんでる」

 

質問の答えからは外れるけどこの熱弁実際超頷いたし感心したし爆モテの理由がなんとなくわかった気がする内容だったと思っております。前半ひどいけど。男子校時代の思い出すごく楽しそうに話すからこの回好きかな!!!!前半ひどいけど。
この人のトークを高校時代ただひたすら聞いて沼にハマりました。これが勝利くんじゃない違う組み合わせになるとまた違う風磨くんが味わえますのでQrzone実におススメです!!!!!

 

 

聴いてみて損はないと思います!!ぜひ!!!!!!!!!