世界のすべてを君が変える

いつも心にSexy Zone

布教企画第2弾!あなたも絶対惚れる!!菊池風磨ソロパートTOP15!!!!

Sexy Zone24時間テレビメインパーソナリティーおめでとうございます!!!!!(とんだ時差) めでたすぎる!!本当に本当におめでとうございます!!!!!!どんどん24時間テレビ関連の番組が増えてきましたね!!HD全く追いついてないよ!!!しんどい!…

まじで書くことがないので#ジャニオタとコスメ をやってみた

コスメ記事書くぞ~~!!!!いまさらコスメ記事ってwwwwみたいになりそうだけどなんせネタがねえ!!!ツアーの感想でも書くか!って思ったんだけど今回笑っちゃうくらい記憶がないんだ!!!!だから書かねえぞ!!!(反抗期)コスメは好きだけど、…

風磨くんがくれる夏はいつだって最高だ。

ワイの夏終了のお知らせ~~~!!!!ということでもう毎年恒例化しているサマーパラダイス今年も終わりましたね。(この記事書いてる間に主演ドラマ決まってしまった。そして世間的にも夏終了してた。)風 is I?終わって結構経つけど今日も今日とて思い出…

SexyZoneについていくことを赤い薔薇に誓った話。~語彙力2の人間が書くSTAGE備忘録~

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE完走おめでとうございます!! お~~~~~~~い!!!!!!!!声出せんのか~~~!!!!!!楽しむのに場所なんて関係ねえから!!!!!!!まじで真剣に書こうと思ったけど、私真面目な文章書くの苦手なん…

【Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE 3/25 名古屋 MCレポ】ふまけんが超絶仲良しで驚いた。

最高のコンサートだった。もうね、とりあえずこの一言に尽きるの。今回の構成は風磨くんが主に作っているんだけど、それを聞いた時点でもう期待しかしていなくて。私は風磨くんの作り出す世界観が本当に大好きだからソロコンで魅せた最高の景色をぜひともセ…

時をかける少女(特に深町翔平)のせいで一生夏から時が進まない。

私のこの更新率の低さどうにかしてくんねぇ??いや~~気付けば年の瀬。師走。冬だよ、冬。冬が来たって話よ。なに??冬??知らない間にコートとかセーターとか着こんでるけど冬来たの??? 「わ~~~冬だ~~~~帝劇行きた~~~~~い」 とか軽率に…

「よびすて」初回B盤を買えば必ずSexy Zoneを好きになる

さて、布教ババアがやってきたよ。皆さまSexy Zoneのニューシングル『よびすて』買っていただけましたか?....買ってないんですね。他Gのシングルを買うのに抵抗がある方、、、大いに分かります。私もそうです。ただ!!!!自信をもってオススメしたいCDが…

菊池風磨の天才的ソロ曲を知ってほしい!!!!

いきなりですが、皆様は菊池風磨のことをどう思っていますか??わたしが布教活動をする前に聴くとだいたいの人間は「苦手」と答えますし、「どこがかっこいいかわからない」と平気な顔して言います。ざけんな。まあ今日は顔のことも性格のことも布教する気…

自担のドラマが決まりました

発表から一日が経ちましたがいまだに感動と興奮が止まらないので文にさせていただきます。菊池風磨くん、土9「時をかける少女」出演おめでとう~~~!!!!残念なことに私この作品見たことがなくていまいちなんの話なのか分からないんですけど友達がアニメ…

4/20放送のSexyZoneのQrzoneがひどいという話。

代々木終わっちゃったね!!!!!!!!!昨日入ったんだけどどうしても31が食べたくて(無類のポッピングシャワー好きな私はパチパチ200%の誘惑にどうしても勝てなかった)開演40分前に渋谷の31に並び思うように進まない列にイライラしながらも開演15分前…

担降りしました。なんて言う日が来るなんて思ってもなかった。

つい最近まで「簡単に有岡担降りれない♡」と言ってたよね、自分。ということで、Hey!Say!JUMPの有岡くんからSexy Zoneの菊池くんに担降りします。風磨くんのことが気になり始めてから3年かかってやっと降りる決断ができたーーーなげーーーーよ。って思った…

大倉くんの一件で3年前のあの悲劇を思い出した。

こんにちは。一昨日のスマスマ生放送見ました。まあ、言及はしません。ぶっちゃけ、目を背けているので詳細を知らないんですよね。なので何も言えないのが現実です。もう本題に入ります。暗くなる話題かもしれませんができるだけ明るく書いていきたいと思い…